紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

アフタヌーンティー レッスン

150616.jpg

6/16はアフタヌーンティーレッスンを開講させていただきました。
レッスンでは、アフタヌーンティーパーティーのプランニングや準備、
開き方のポイントや、招かれた時とホテル等で楽しむ時のエチケット等
を習得していただいています。
そして、サンドウィッチとスコーンのティーフードの実習の後は
実際にアフタヌーンティーパーティーです。

お写真は、早々に写真をお譲り下さったりこさんのものを使わせて
いただきました♪ありがとうございました。
T.Hさんも、T.Mさんも、お写をいただき真ありがとうございました^^

サンドウィッチとスコーンは、Cozy&Rosyですが、プチフールは
今回もkeinoshinさんにお願いさせていただき、レモンのオペラと
スリジェの2種類! 美しく美味しいのです~。
わたくし、英国菓子は作りますが、こういう繊細で美しい~お菓子は
買わせていただくことに決めているのです!(笑)。

また、季節やイベントごとのアフタヌーンティーレッスンや、
「グランマのバスケット」でのティータイムを皆さんとご一緒
できるのを楽しみにしています。

Cozy&Rosyのスケジュールに「アフタヌーンティー」の日がなくても、
開講をご希望の方は「(空)リクエスト承ります」と記載の日の
中からご都合の良い日をご連絡下さいね。

■Cozy&Rosyのスケジュール → 

(2015年6月17日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ