紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

コーニッシュ☆クリームティー

コーニッシュ☆クリームティー

今日は、Cozy&Rosyの「イギリスの暮らしの教室」のレッスンで
「スコーン作り&クリームティー」のレッスンをさせていただきました。
真夏の暑い中、スコーン作りをご希望下さったS様に大感謝でした。

いつもなら、特に暑い時季にはスコーンを焼く気分にならないのです。
でも・・・今年は違う。

私、今回のイギリス研修から戻って以来、「コーンウォールLOVE熱」が
冷めないのです。 むしろ、夏の暑さの上昇に比例するかのように、
その思いが高まる一方なのです。
コーンウォールとデヴォンと言えばクロテッドクリーム...。
それで、クリームティーをしながらコーンウォールを想って過ごし
たくなる、私の今年の夏...(笑)

そして今日のレッスンでは、コーンウォールやデヴォンのお話とともに、
コーンウォールでのピクニッククリームティーをイメージして、
カジュアルに盛り付けて楽しみました。
コーンウォールに想いを馳せながら・・・♪

■C&Rスケジュール http://cosyandrosy.com/schedule/
■イギリスの暮らしの教室 http://cosyandrosy.com/britsh-life/

(2017年7月21日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ