紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

お茶に癒されて

お茶に癒されて

紅茶調合室のグランドオープンでは、たくさんの方にお祝いして
いただきまして、本当にありがとうございました。

月曜日、糸が切れたように体調を崩してしまい、
月曜日にせっかくレッスンにお越し下さった皆様には、
万全の状態で向き合わせていただくことができず、大変
申し訳なかったと反省しております。大変失礼致しました。

それでも、生徒さんがいて下さったことに励まされ、
お茶を飲む時間には、その癒し効果を十分に感じさせて
いただいたのでした。本当にありがとうございました。

紅茶調合室をオープンさせていただき、これから当面の間、
月・火・木曜日が紅茶教室の開講曜日となります。
5月から月に1回、土曜日の午前に教室を開講予定です。
よろしくお願い致します。

3月14日、15日の紅茶教室では、果物を楽しむ紅茶のレッスンと、
紅茶の知識と淹れ方の基本のレッスンをさせていただきました。

4月は、新年度ということでなかなかご予定が立たない方も
多いことと思いますが、スケジュールに教室開校日を沢山
設けさせていただきましたので、ご都合がよろしければ是非
お出かけ下さいね♪ お待ちしております。

■スケジュール → こちらです

20160314.JPG

(2016年3月16日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ