紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

修了生*ブラッシュアップ

修了生*ブラッシュアップ

本日は、紅茶教室の全カリキュラムを修了されているMさんの
ブラッシュアップのプライベートレッスンでした。
修了後もレッスンをご希望下さったり、紅茶をお買い求め下さる
修了生の皆様には、いつも感謝するとともに、紅茶に本当に
親しんでおられる様子に、私も喜びをいただいております。
ご趣味として楽しんでおられる方、お仕事の中で活かせれている方
...それぞれの「紅茶」に対する関心の在り方は様々だと感じて
いますが、皆さんそれぞれの「紅茶のある暮らし」の一部に、
こうして Cozy&Rosyも片隅に置いていただけることが、何より
有難い幸せです。いつもありがとうございます。

今回は「シンプルな紅茶のテイスティング&先生との談義」
というリクエストをいただきました♪

テイスティングは、ディンブラ4茶園、ニルギリ4茶園でさせて
いただきました。
オーソドックスな茶葉であるが故に、おおまかな味わいと香りの
イメージを超えた特徴を楽しむという...深く堪能できる贅沢な
時間となりました。 本当に美味しかったです。

そして、紅茶愛好家同士の談義もまた、とても楽しく豊かな時間と
なりました。「先生と二人での、こういうティータイムが
プライベートレッスンの醍醐味なんです!!」なんて、仰って
いただきましたが、私も本当に・・・‟その方とじっくりゆっくり
向き合わせていただけるプライベートレッスンの時間」が大好き
ですよ。


■Cozy&Rosyのスケジュール http://cosyandrosy.com/schedule/


(2017年4月 3日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ