紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

アッサム紅茶

アッサム紅茶

今日は「アッサムを楽しむ会」のレッスンでした。
このレッスンでは、アッサム紅茶について基本的な知識を
テキストをもとに学んでいただいた後、茶葉の形状による
違いや、同じシーズンのアッサム紅茶の茶園毎の違いを
感じていただくための2種類のテイスティングを行って
います。

今年は、ストライキによるダージリン紅茶の入手に苦戦
しましたが、アッサムは、今年の夏積み茶を納得して
セレクトできました。
今、Cozy&Rosyには、5種類のアッサム紅茶がそろっています。
あれもこれも...ではなく、「選んだ5種」です。

ぜひ、今年の美味しいアッサムをお楽しみいただけたらと思います。
(※もう10月末で、今頃のお知らせで申し訳ございません。)

■スケジュール一覧(10/24更新) http://cosyandrosy.com/schedule/
※大変申し訳ございません。更新ミスがございました。
11/25の英国菓子「キャロットケーキ」の残席表記が間違って
おりました。満席になったのは20日で、25日は残席5!です。
25日のご参加者をあらためて募集させていただきます。


(2017年10月24日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ