ビスポークティーのCozy&Rosy紅茶調合室

bespoketeaphoto.JPG

2015年3月、Cozy&Rosy紅茶調合室を開室致しました。
現在増改築工事中につき、自宅にて承っておりますので、ご希望の
方はぜひお気軽にご連絡下さいませ。お待ちしております。

キーワードは、ビスポークティー。
お客様のお話を伺い選定や調合をするオーダーメイドティーの提案と販売。

"Bespoke"とは。
 語源は "be spoken" 。英国のテーラーで生まれた打合せ式の注文スタイルです。 ~ お客様のお話を伺い対話しながらスーツや靴を仕立てる ~

ティーのソムリエとして、フードとのマッチングを大切にした提案を。
調合師として、お客様のお好みや用途、テーマ等に応じて調合するお茶を。
そして、グランマ(おばあちゃん)やママが家族や友人を思って作るような、愛情が最高の隠し味のお茶を。
相性抜群のとっておきの一杯から、手軽に飲みたいホッとするnice cup of teaまで、心の通うお茶とティータイムをスタイリングさせていただきます。

・このお菓子と合うお茶
・このメニューを引き立てるお茶
・イベントのテーマに添うお茶
・季節のお茶
・オリジナルティー作り
・オリジナルのギフトティー
 (お手頃なお礼やご挨拶の気持ちとしても、お気軽にご利用下さい。)
・信州の旬の果物を使うアレンジティー
・加工した果物を使うアレンジティー
・体調や気分に合わせて調合するお茶
・ハーブやスパイスの効用を取り入れるお茶

袋入りだけでなく、1杯分(リーフorティーバッグ)からお買い求めいただけます。ぜひ、様々な茶葉をお試し下さい。
ご希望の方には、それぞれの茶葉ごと、飲み方ごと、一杯あたりの茶葉量や蒸らし時間をお伝え致します。

■調合室へのお問い合わせは、当サイトのContactよりお願い致します。

■企業様・店主様へのご案内 → http://cozyrosy.com/lesson/corporation.php